「Time out for Smokey Robinson & the Miracles/Four in Blue」「Make It Happen/Special Occasion 」Smokey Robinson & the Miracles


縋るような、焦がれるような思いで聴く音。それがSmokey Robinson & the Miraclesである。…で週末買ったCDが届いた。そしたらケースパッケージがやたらかわいいので喜んで、写真なんか撮ってみた。こういうのを見ると、やっぱりパッケージ商品を買うのはやめられないとか思う。単なるダウンロードでは得られない喜びだ。(…それにしてもなんか、すごいセコイ写真だ。自慢したくて撮影したのに、まるでヤフオク出品物みたいでこれじゃ逆効果だが…。)



      



わかり難いが、両面開きCDケース裏表に2枚分のジャケットが入ってる。で、ディスクは1枚(2in1)です。それを2枚買った。合計4アルバム。…で、当然の事ながら音はもう格別の輝きに満ちている。しばらくはこれだけで宜しい。これを書いてる今もすごい良すぎてやばい!