囁き


固定資産税の話、made in中国やmade inタイの話、受託案件の話、一年に一度サイパンでゴルフの話、機密情報漏洩事例の話、合併と閉鎖の話、オートネゴシエーションをonにするのかoffにするのかの話、ダイヤルインを使って個別電話に割り振ることも可能だけど今までの運用とかなり変わるから現場が戸惑うかもしれないという話、床から這わして隣室に繋げた後何メートル分余計に引っ張り出しておくかの話、近くのショッピングセンターは家からだと車で30分もかからないという話、首都高と下の道路にそれぞれ車がひっきりなしに走っていて騒音もわりとすごいという話、国道4号だからたぶんこの縦の道が靖国通りだという話、とにかく人が多いという話、電車も混んでて降りるのとかも面倒くさいという話、コートを着て歩き回ってると軽く汗ばむほどで、室内に入ると暑くてかなわんという話、この後進捗ミーティングがあってなぜか我々も参加メンバーに入ってるらしいという話、年明け第一週には着手して、もしもの時のために翌週を予備に取っておく話。あとは計画通りに進めてまたその都度密に連絡取り合いつつ状況に応じて対処していきましょう、じゃあ今日はこれで一応終りにしたいと思います。お疲れ様でした、個別にはこのまま引き続き調整等お願いします、という話。