良かった


記憶をデフラグなんてできっこない。そんな話に付き合ってられない。デフラグできると思ってる方がお気楽な幻想だから。若さを卒業して、そんな浅い宗教に入ったなんてつまんないね。ってかそれをほんとうに信じてるわけじゃないだろ。それで乗り切れると思ってる自分をとりあえずおもてに出してんだろ。お前、別にそのバンドに興味ねーじゃん。死んだやつがドラムかギターかもわかってねーのか、と。てか、それは俺かと。でもそう。何か勢いで。そのままいければ良くて。最高の感触というのは、どこにあるのか。自分の中にある?作品に宿っている?ちょっとすると、忘れてしまいそう?あと五分したら、ぜんぶ駄目になりそう?いやむしろ、消えそうもない?それって、ものすごいはげしい?消え去るなんて、想像もできない?できっこない?いや、忘れられない。かなり良かった。相当なもんだった。