報告


関連資料のフォルダ構成を変更しましたが、事前に調べているうちに気づいたのですが「99.その他」下にある「インフラ」というカテゴリが存在します。これはどういう経緯で作成されたのでしょうか?ざっと見た限り、この「インフラ」下はすごくよくまとまっている感じです。おそらく皆さんによって、私がここに来る以前に、2009年度の取り組みとしてこれらの一覧を作成されていたのかと推測いたしますが、その際に構成されたものということで間違いないでしょうか?その経緯と、現時点ではどういう位置づけのフォルダ群なのか?が気になります。というか、経緯はともあれ、現時点できればこの「インフラ」構成を有効に活用する方向で検討させていただければ・・・とぞんじます。そう考えておりますが、如何でございましょうか。ネゴなしに、私の判断でいきなり変更するのもさすがに難しいので、一旦そのままにしてあります。でも近い将来、上記構成で運用した方が良いのでは?と思いますが、いかがでしょうか?というかそもそもこのメールは明日中にご覧になられるのでしょうか?もしかしたら明日いっぱい誰にも届かない可能性もありますよね?少なくとも明日定時までに何らかのリファをいただける可能性があるのか、というとどうやらなさそうですよね。であれば明日には私は気が変わって逆上気味に独断で動いてしまうかもしれません。となると本連絡は単なる雑談という位置づけで、正式な報告連絡は明日の午前中に提示されるという格好でご認識いただければ良いかと存じます。勝手なことを申し上げて大変恐縮です。とりあえずその方向で行きますが問題ないですよね?お休みのところすいません。休日楽しんでください!!


「あなたのご提案を却下します。あなたのご意見は間違っています。あなたの思ってるような事では立ち行きません。」