銀座駅。C4出口から、階段を昇って地上に出る手前で歓声があがる。

暖かい!暖かい!なんだこれ!

日差しが降り注ぐ。あたらしい、おお…

快復の、午後に、時間をぶっつぶしてたら、手招きする、空で、雲が急に、光ったんで、

あたらしい、おお、奇跡の前触れ感じたのさ。

うぐいす、ひとこえ、鳴いたような気がする。

夢の、かよいじ、うろつき、回ってたら、はてしなき、野原で、風が急に、おこったんで、

あたらしい、おお、奇跡の前触れ感じたのさ。

ヒマワリのはな、いちめん咲いてた、気がする。

みんな、しびれをきらしてる。みんな、しびれがきれてる。

変革の、まっただなか、計画を、ねってたら

空っぽ夏の、待合室

友達が急に、あらわれたんで

あたらしい、おお、奇跡の前触れ感じたのさ。

壁に貼った、英雄の似顔絵、落ちた気がする。

みんな、しびれをきらしてる。世界中。みんな、しびれがきれてる。

快復の、午後に、時間をぶっつぶしてたら

神様の、ハイウェイ、雲が急に、光ったんで。

それで

(うぐいす RCサクセション)

それで、父の知り合いの個展に行って、そのあと、ブックファーストで本をみる。それで、
ぶらぶら歩く。快復の午後。ものすごい陽気。中央通りと上空、全部が光っている。青い。空が。東京駅まで歩いて、電車にのって、かえる。

冬の寒い夜は、終わった。いや、終わってない、まだ、いましばらく。

しばらくーー。

しばらくーー。