待ち合わせ

ちなみに感染者今日もけっこうすごいけど、どうかね・・・

今月は今夜だけにしますからーー!!

はい、でも遅れますからね、すいません、これから向かいます。

了解です。Kさんも遅れるってさっき連絡ありました。

君もうお店着いてるの?

もう席にいます。

今日飲む奴は、都民の敵だね。

でも、満席に近いですよ。

まじか・・店はなんか対策されてるの?

別になにもなさそうです。マスク入れと消毒液くらいです。

おそろしい・・・

自宅勤務じゃない時点でもう終わってます。今日だけはひらきなおってください。m(_ _)m

秋葉原、過ぎました。あと20分くらいか

あと20分待ち…孤独すぎる。

なんか食べてればいいじゃん

一人焼肉やったことあります?

ないなー

ならなる早で来てくださいよ。秋葉原でその時間ならもっと早く来れるはず!

いま上野過ぎた。

場所わかります?

地図見ていくから平気たぶん。

迷わないでくださいよ。交差点の信号で待たされないでくださいよ。

どんだけ寂しいんですか笑