インスタ

インスタグラムでランダムに表示されてくる動画は、あれは僕の過去の履歴や嗜好を反映しているのだろうけど、かなり疑問というか不思議に感じられるものばかり出てくる気がする。もしかすると誰でも見たことがあるのかもしれないけど、というか、かつて過去の自分がそれを見たから、何度もおススメされてるのかもしれないけど、まるでわけがわからない。まず車のボディのへこんだ箇所をすごい早業で修理する様子の映像、あと飛行機が異様に危なっかしく揺らぎながら着陸する様子(おそらくCG)、あと超高級スーパーカー、あと大きな輸送船やタンカーなど造船所でつくられた新造の船がドッグから滑り出して海へ着水する瞬間、どこかのサーキットでの自動車レース(実車映像もあればCGもある)、あと料理人のアクションが派手なだけで明らかに美味しくなさそうな料理、あとは媚びたように可愛い様子の犬猫、バンジージャンプで飛び降りることができずに泣く人、転んで池に落ちる人、など。