くたびれもうけ


書きたい事はいろいろあるのだが、まとめるのが面倒くさい。。昨日は書きかけの文章を放置したまま、気付いたら寝てしまった。それにしても昨日は自分でもおおーと感心するほど(?)バイオリズムの下がりまくった、最低にダウン状態な気分の日であった。もう最強にうらぶれた侘しい人で、へろへろになって帰ってきたら、テレビで鬱陶しい阿呆面の芸能人がめそめそ泣いてるのがやっていて、マジでモニターをバットで叩き壊してやろうかと思ってかろうじて思いとどまる(笑)…っていうか、こういうのを見るのやめなよ奥さん!


今日は朝っぱらから電子音にたたき起こされて、そのままべったり仕事になってしまった。もう何とでもなれって感じ。どうでもいいや。夜から制作。まあまあじゃないでしょうか?