タスク・マネージ


客先での打ち合わせが終わった後、食事してたら滋賀から電話があって、今席を外しているのでちょっと待って下さい後でかけ直します、と伝え、食事の後こちらからかけなおして先ほどはすいませんでしたお待たせしました今いいですか?と確認の上、先日から約束してた操作を実施したら5秒で終了する。さらに続けて名古屋にも電話するが担当者が不在だった。ついでにもう一件言っとかないとまずい事があって仙台にも電話したが事務所に誰もいないようなので一旦切る。あととりあえず今日はこれでいいかなあと思って、報告書と議事録だけがーっとまとめて明日でいいかと思ってたのだけどなんとなく全部揃ってしまったのでそのまま今日メールで送る。で、別件でがたがたやって戻ってきた後試しにもう一回仙台にかけたら相手がいたので今日確認した件を伝えたらああそうでしたかぁみたいな思ったより浮かぬ返事で、そのまま細かい確認になって、じゃあまたそこいらへんは後日こちらから調整の上であらためますよと云って切る。まあ云わないよりマシな結果だったのでひとまずよしとして、それ以降のために軽く仕込んだら思ったほどでもない感じなのでまあこれも明日クローズかけれるかなあとやや無理に楽観的になってみる。明日は週末なので上手いこと着地させたいけど、そればかり強く思っても仕方ない。なるようになる、というかなるようにする。