day


なんか空がすごい暗い。


今週がピークで来週はもう終わったでしょ。


ずっとテレビ見ててすごいつまんない。


ケーブルが一本なくて、あれだと長さが足りないから。


気持ちの塞ぐ日とか、楽しくないときどうやって過ごす?


いまどのくらい寝てた?


仕事のこと考えてたでしょ。


残り時間が思ったよりも余ってるときにどうする?


冷蔵庫の中なんにもないけど何か作る?何か買う?


雲が低いところですごいスピードで動く。


何も浮かばないって、でもあわてなくていいよ。


雨また降るかな。降るでしょ絶対。降りそうな空でしょこれは。なんか匂いでわかるっていうの?空気中の水分量がハンパないし。


もう一時間くらい悩んでていいよ。あせっても無駄だよ。


他にもやることいっぱいあるよね。


その人まだ生きてたっけ?


玄関のドアを開けたら風が吹き込んできてこっちまで桜の花びらがすごいよ。


桜今年やけにピンクだね。


今日新聞休みだっけ?休みか。


疲れた?どうする?歩く?そこ坐る?