久々につまらない時間。金曜日の夜が無駄に。中学生がマクドナルドでずーっと喋ってるのに付き合ってたようなもので、酒も何ものまず、二時間近く時計を見て終了するのを待っていた。いつもとは別の宗教で、やれやれ。まあ、しょうがない。たまにはいいか。せめて30分くらいなら良かったのだけど。・・・で、開放後にイヤホンして音楽の再生ボタンを押したら、音が体内に染み込んできて、すごいみずみずしくて新鮮で、生き返った!今更ながら、CommonのLike Water For Chocolateはすさまじいほどの傑作。さっき、まるで薄暗闇の向こうから、ぼわっとかたちが浮かび上がってくるかのようにして、Geto Heaven Part Twoがはじまったのには、歩きながら、ほとんど両手を上げそうになった。この曲。D'Angeloのほとばしる素晴らしさ。