Point


電車、俺に運転させてくださいよー!電車、一度くらい、俺に運転させてくださいよー!

そんなの、無理に決まってるだろー!

電車、無理っすかー。電車、無理っすかー。

改札で待って。

改札で待ちます。トイレ行って来ます。

秋葉原、神田、上野、どれ!?

秋葉原、神田、上野ですか?秋葉原です。

秋葉原、俺に運転させてくださいよー!秋葉原、一度くらい、俺に運転させてくださいよー!

そんなの、無理に決まってるだろー!

改札で待って。

なおも観測を続けます。

見ろよ、この、めくるめく、女たちの流れ…。

トイレは、混んでます。そして、足の踏み場も無いほどに。

寿司屋回転せり。

行く先の灯りが、見えます。

お前一人で行けよ。

ここでお別れですか。

ビデオヘッドの汚れと、切り取り線に沿って折られた紙の、今月末までの有効期限の、裏面に詳細が記載されているやつ。

500ポイントですね。

そうだね。その調子だ。