ZERO


仕事が、緊張する。もしかすると、ヤバイかもしれない。最初にprojectに割り当たるidがあって、そのあとincidentがinsertされるときに、自分のsidとprojectのsidが同一なら、incident側もprojectと同一idをもつように作られてるはずなんだけど、ざっと確認して、全然紐付いてない。たぶんincident側sidが正しく読み込まれてないのよ。だからそれ、最初から言ってんじゃん。でもしょうがない。また同じこと言って、あーあ、もう、だるいなあ。超テンション下がるわ。もう来週から断食するわマジで。


なぜか急に「ZERO LANDMINE」を聴きたくなって聴いた。何しろイントロのKraftWerkがすばらしすぎる。単に数秒ボイスがジョワジョワ…ってだけだが…。