Exiles



(1)

絶対入れないよ、行くだけ無駄だよ、

じゃあ、前と同じく、あっちの店にしましょうか

それで、〆は向かいのあの店…

ですね…

でも、最初のとこに入れない時点で、もう遠征の意味なくない?

ですね…

じゃあ、中止にする?

帰って寝てた方がマシかもですね。

でも、絶対そうはならないよね。

全員、気が進まないのに、結局行きますよね。

そして、徒歩三分の、あそこですか。

ですね…

(2)

串揚げって油っぽいから嫌だと思ってたけど、今日はまあまあ良かった。

美味いですよね。

でも、もう行かない。

なんでですかー。

でも安いから良かった。でももう嫌だ。

わかりました。また行きましょう。どうせまた来ますって。

わかった。どっちでもいい。