涙の雨


今日はテレビでハウルの動く城がやってたので見てしまったのだが、いくらなんでも僕はおかしい。というくらい、所々で泣いてしまう。それで、この体たらくはひどいなあ。いくらなんでも僕は感傷に流れすぎていて、甘すぎるなーと反省する。


まず、最初に空を飛ぶところで泣く。次いで、あのカカシがぴょんぴょん飛んで付いて来るところで泣く。ついで、「私なんか一度だって美しかった事なんかない!」とか言って声を上げて泣くところで一緒に泣く。引越しが完了して、自分の部屋をもらったとき、普通に元の容貌にもどっているけど、髪が白髪のままの後姿であるところとか、トイレに逃げるしか無い状況になる。。・・・その後も、走ってたり、飛んでたり、事ある毎に泣く。疲れた…。


サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]

サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]


あと、SUBMAGE LIVE IN JAPAN のDVDが最近発売されて、まだLOS HERMANOSしか
観てないけど、これがすごく良い。CDが出て以来、何度も聴いた録音なのに、やっぱりすごい良い。DVDだと曲間MCまで収録されてるんだが、最後Resurrectionという曲をやる前に、日本のファンにこれだけは言いたいとか言って、わざわざ通訳をステージに呼んで、泣かせる事を言う。これで、またグッと来てしまう。いくらなんでも僕は甘すぎるという・・