家に居ます(It was just my imagination)


なんか、今日はものすごいスピードで一日が終わったような感じ。午後とか、あっという間に終わった。途中ものすごい雨が降った。映画撮影のシャワーで再現させたような感じで降る雨。その後、夕方の晴れ間になって、遠くの家の屋根が西日を受けてオレンジになっているのも妙に嘘臭い感じのキレイさであった。


今日はけっこう描いた。この間まで描けねーとか思ってたのに、なぜか今日は、描く事があるなあという感じで、後から後から、次から次へと、ただなんとなくひたすら描いた。良いことなのか悪い事なのか、まったく判らない。っていうか何も問題とかは解決してないし、脱出もしていない。事態としては正に、なんでもない。わざわざblogとかに書いて更新とかする程の事もないなあとも思うけれど、まあ無理やり今、書いてる感じ。


まずまずとも言えるし、至らない以前の、まだまだ入り口にすら居ない状態、とも言える。…まあしゃあない。今やれる事をやるしかなかろう。それで、終わったらなるべくどんどん捨てていく。