寝よう


よし、寝よう。よし、じゃあ、もう寝よう。よし、もう電気を消して寝よう。よし、じゃあもうそろそろ。よし、もういいから。よし、もう寝るから。よし、寝ていいよ。よし、さあ、はいどうぞ。よーし、もう寝よう!よし、どうぞ、お先にどうぞ!そう、よし!ねた?よし、では寝ます。よし、寝ました寝ました。はい。よし。もう寝た?よし、まじでもう寝よう。


寝た。いま、寝よう、今もう寝た。寝てる。うわぁ、寝た。うわあー。ため息が。ふぅー。寝ている。よし、寝よう。ふぁー、もう今寝るところ。あぁー、ため息が出る。よし、もう寝てます。よし早く寝よう。ぐっと背伸びして、ふぁーー、っと、よし寝れそうだ。あぁー、ため息が出る。よし、いよいよだ。あぁー、寝るか。


ぐっと、今もう、ぐーっと、寝るかも。ぐんと下がって、ぐーっと落ちそう。いまもう寝てるか、ぐーっと来た。ぐーっと落ちて、そのまま寝るかも。今もう、ぐーっと来てる。ぐーっと下がって、今もう、そろそろぐーっと、なめらかに、ぐーっと、なんだか来そう。ぐーっと。


浮かぶ、浮かんでる。おかんでる。いま浮かんでる。いま浮かんでる浮かんでる。ふわーっと、ふわーっと、浮かびそう。あがってる。あがってる。浮かびそう浮かびそう。浮かんで、ふわーっと。浮かびそう。うかんでる。うかんでいーる。ふわーっと。うかんでぃーる。うかんでいーる。


なむあみ、なむあみ、なむあみ、なむあみ、なむあーみ、だむあーみだぶなむあみだぶなむあみだぶなむあみだーぶつ、なーむあみだーぶなーむあみだーぶなーむあみ、なーむ、あーみ、だーぶ、なーむあーみだーぶなーむあーみだーぶなーむあーみだー、なむあみだぶつなむあみだぶつなむあみだぶつなむあみだぶつ、なむあみだぶなむあみだぶなむあみだぶなむあみだー、


ちーん、ちーん、ちーんちーん、ちーんちーんちーん、ちーんちーんちーんちーん、チーんちーんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん、ちん、ちん