Time Out


もう時間切れです。もう寝ます。なんとなく、この後、デイブ・ブルーベックを買い集める予感が…。

ひとまずこれが良さそう。これを買おう。


マイ・フェイヴァリット・シングス


amazonの商品貼り付け。これをやるの、超ひさしぶりだ。これで見た目を確認すると…。おぉー!!すごい。ブログみたい。週末に店にあったら買う。あと他にもいろいろ買う。鍵を買おう鍵を。ちゃんと鍵をかけよう。これからはちゃんとかぎをかけることにした。盗まれてしまうのだから、仕方がない。かぎをかけようと俺達に思わせたのは、お前だ。来週からは、鍵がかかるよ。そしたらお前はきっと、ああ鍵がかかったなあ、と思って、もうここには来なくなるんだろう。それで済むと思ってるんだろう。それならそれでいいけど、でも、本当はそれじゃあすまないのだ。もっととてつもなく重要な何かを失ってしまったのだ。そのことをお前は、信じられないくらい、まったくわかろうともしない。