ちょっともう時間がないのでもう寝る。夜はあまり寒くなかった。一雨来ないかと思うような雰囲気。


久々にプールに行ったら、今日は休みだった。なんだばかばかしいと思って、帰ろうとして、ちょっと寄り道して、横浜西口ダイエーの上にあるレコファンへ。この店はほんとうにすごい。広すぎるし、品数が多すぎる。玉石混合の、どのくらいの割合で玉があるのかわからないが、なにしろこれだけ大量にあるのは素晴らしい。丸一日入り浸って、すみからすみまで物色したいような店だ。とりあえずPatti Smith「Twelve」とLos Lobos「Kiko」(20th Anniversary Edition)を買ってしまった。