泳ぎに行こうかと思ったが、億劫になってやめた。

夕食の買い物をしただけで帰ってきて、本を読んだりしているだけで終わる。


・酒はのみすぎない。(一日にボトル一本以上はのまない。)
・炭酸水を切らさないように
・果物は、いまの季節の蜜柑類は甘すぎるからかえってベタベタして、これも食べすぎはよくない。


引越しするかもしれない可能性が出てきた。
妻も僕も、いまの住まいに不満はないが、しかし今日ふいに話題に出た案を、ほんとうに実践するなら、この場所では無理なので、それが可能な、それがみとめらる物件に移らなければならない。さて、ほんとうにこの計画を実践するのかどうか?僕は、してみればいいのではないかと思っている。