休日労働


今日はよく働いてしまった。本来、休日であればまったく何もしないのがベストだと思うのだが、今朝、起きたらいきなり仕事に強襲されて、ずるずると正午を過ぎ、最終的には15:00くらいまでずーっとかかってしまい、そんな状況で、本来、神聖なる休日が、ウィークデイに留めるべき汚れた労働によってすっかり台無しになってしまったので、もうあきらめてヤケクソ気味に、やらなきゃやらなきゃと思ってた事も勢いの消えぬうちにがーっと片づける。すさまじい勢いで、色々な事が刷新された。(まあ他人にとってみれば下らない事だが)それがさきほどほぼ完了したのだが、結論としては今日はよく働いてしまってまったく面白くも何ともない事でした。