いま、すさまじく眠い。今日は水泳。やはり疲れのピークに達するのが早い。泳ぎ始めて、10分でいいかげんくたびれて、その後、おそらく20分足らずでやめる。しばらくつづけないと、30分以上泳ぐなんて今の自分にはとんでもないという感じ。

帰りの電車は混んでいた。みんな酒臭いねえ。

まじで、すさまじく眠い。ほとんど今、寝ているも同然。ぐらぐらと上半身が地震で揺れるビルの上の方みたいになっている。そんな状態でありながら、ここにこうして何かを書くというのは、これはなかなかすごいことで、よほどの技術力と長年の実績があるからできることなんです。などと説明してくれるおばさんがいる。あのおばさんはたしか、もう十年以上前に、昼時たまに行ってたソバ屋の従業員で、けっこう遺作に話しかけてくるので、正直うざくてかなわない。あのおばさんが注文をとりにくるとき、必ず「今日は何にします?」と言うのが、なんか嫌だったのだった。あのおばさん元気だろうか。今はもう結構なお婆さんになっていることだろう。今でもあんな風に喋るものだろうか。だとしたらもうずっと最後前喋っていたほうがいいと思う。僕もある日突然、そうやって全部をペラペラあることないことごたまぜにしているので、なにしろとりあえず、みんな強力し合って行きましょう。会社の発展のためには、骨身を削って、本気で身を捧げるような気持ちで、頑張ろう。いやもう、だらだらと長く書いてもしょうがない。速く仕上げてしまって、それが仕上がったら僕はもう、ずっと布団のなかで、目覚めていてもおきていても結局、もう今眠くて眠くてしょうがないわけだから。

ほんとうに眠い。この後、歯磨きその他の奨励をします。こちら、可能なら裕也さんにCc.
*アンインストール を選んで、言語設定もだいたい似たような感じ。

一旦やめて下さい。ここでアップして下さい。そして、あなたたちだけですよ。いつまでもそんなところにふらふらしているんじゃありません!
もう寝て下さい。

眠さが限界を大幅に越えた怪。ここで一旦ストップします。下を見て下さい。足のつま先を…忘れた。チクショウ。