「空の太陽が落ちる、僕の手にひらりと・・・」"Electro World" by Perfume


金曜夜から、自宅よりインターネットにアクセスできなくなった。多分、光ケーブルとLANケーブルとを繋ぐコンバータが死んだ。どうしようもないんでサポートに電話するが、電話も大変込み合っていて繋がらないので、電話の線を抜いて、56kダイアルアップ接続してみました。


おおー世界の全てが遅い。いやそうでもないかな?もうこのままで良いかな?とも少し思ってる。
なんかこの遅さは、ネットで情報を取りに行こうか行くまいかを、一々躊躇し逡巡するには充分な遅さで、もしかすると、それって自分の人生における時間効率の抜本的見直しを図れる意味において、却って良いかも?ってな気もする(笑)