せつないよね。でもカワイイ!


おかいもの…おかいもの…と歌うクマの、とてつもなくかわいいCMがある。あれは二匹が並んで踊るやつとか、マラカスを振るやつとか、コサックダンスするやつとか、スピードスケートするやつとか、色々と種類があるのだが、でもどれもかわいい。


ああいうかわいいものをイメージして「うはーこれかわいいよなー」とか想像してそれを描いて、そいで世間にも「あれかわいいよね」とか言われるのって、すごい良い事(成功)ってことなんだろうけど、でも本当は、そのかわいさを突き抜けて、OtherSideに行かなければいけないのであって、誰かがブレイクオンスルーするのを、みんな待ってるんだと思う。かわいくてかわいくて、思わず突き抜けてしまうという…。


っていうか、面白くないねー!!(怒)。今日も、書くことは、笑うくらい全く、ない。


猫とかかわいい。家に貼る今年のカレンダーは猫のみいちゃんカレンダーになってしまった。妻が選んだのである。でもまあ、僕も反対はしなかった。実家にはものすごくボロボロの、もうくたばる寸前のビーグル犬がいるのだが、これもボロイ故になかなか切なカワイイ。写真を公開しようかと一瞬思ったがやめさせて頂く。もう寝る。