昏睡してた奴隷の意識が戻ったので手酷く折檻する


パソコンの調子が悪すぎるのである。こないだ、ちゃんと正常化したのに、また今日になったら死んだのである。僕の貴重な大切な休みの一日が、またとてもつまらなくて下らないことで使い尽くされてしまうのだ。もう嫌だもう嫌だ。と思いながら、また筐体を空けてグシャグシャとうんざりするような作業を行ったのである。もしまたこの次、今日みたいに死んだら、今度は問答無用で何もかも全部、ベランダから投げ捨てるつもりでだからそのつもりでいてほしいと思う。何のつもりか知らないけどここ数日人の神経を逆撫でするようなマネばかりしやがって。なめるのもいい加減におし。言っとくけどこちらはアンタに何の未練もないし別に明日からもずっと今までどおり親切にしてやる義理もないんだよ。誰がマトモにシステムの格好させてやってると思ってるんだい?さあ改めて肝にめいじるこった。死んで鉄クズに変わりたくないなら、今までの何倍ももっと気合入れてせいぜい必死になって働くことだよ。わかってんのかい!?ちょっとでも姑息なマネして、また今日みたいにすこしでもアタシをイラつかせたら、次は容赦なく叩き潰すからね。お前だけじゃなく田舎にいるお前の家族もあたり一帯のお前の一族ももろ共根絶やしにしてやるから覚悟おし!