超寒い


超・寒みーんだよ!!ざけんな!!こらぁ!!寒いっつってんだよ!!っつって、たった独りで夜空に向かって喉も避けよとばかりに絶叫して怒り狂っているオジサンがいた(嘘)。それにしても寒い。寒くて寒くてたまらない。圧縮ファイルのパスワードにsamukutesamukutehekotaresouという文字列を設定して送ったら、相手から「笑いそうになるからやめてくれ」とクレームがはいった。というか、それにしても寒い。あまりの寒さに、怒りが沸き起こってくる。あまりの寒さに、激しい怒りが噴火寸前の火山のようにふつふつと煮えたぎり、くすぶり、溢れ出しそうになる。凄まじいまでの怒りの蓄積で、火のように燃えて、陽炎がたちのぼる。そのくらい寒い。ほんとうの寒さはまだこれからですけども。