モ情カ報ノネ


モノとカネと情報をちゃんと分類して管理して下さい。坂中さんは情報を担当して下さい。


でも、モノと情報と、どこで分けますか?現状では境界線がはっきりしてないから混乱すると思います。情報ってモノではないんですか?モノから切り離された情報って、どういうものですか?というか、モノやカネも、情報じゃないんですか?


それを仕分けて定義付けするのも貴方の仕事です。他の担当の人に適切な指示を出してトータルで管理運用できるようにマネジメントしてくださいね。


わかりました。


20年後、モノとカネと情報という分類は進化・深化を遂げ、モノとカネとの間には「モネ」が発生し、カネと情報との間には「情ネ」が存在し、情報とモノとの間には「モ情」が介在することになった。かつ、さらなる計画として「モネ」とモノとの間に「モノノネ」の制定ならびに「モ情」と「情ネ」の調整単位である「モ情ネ情」を新たな分類単位として有効利用する案も検討されている。いずれにせよ、それぞれが相互に連携し合いつつ、システムは稼動中である。