週明けへ


坂中さん。今泉です。お疲れ様です。参考情報として下記ご連絡しておきます。


KBSDK-0056でご案内したKBCompressedSetResultですがvdDocで検索するといくつかサンプルもあるようです。下記はそれを動作させてみたものです。やってみると最後、確かにgetPressできるのですが、Collection-No.9を対象にしているから、お客さんがやりたがってる事とはたぶん、微妙に違うような気がします。


今泉さん。お疲れ様です、坂中です。文中にコメントしましたので、ご確認ください。
> > (回答)
> > getTranceメソッドでbaptismサーバーに接続するかどうかは
> > nodObjectの取得方法に依存いたします。また、所有者の情報を
> > 取得するための方法として、getTranceメソッド以外にご案内可能な
> > 手法はございません。
 ▲
 お問い合せの主旨が、getTranceメソッドを使うとbaptismと通信するから
 処理速度低下してる、という趣旨なのであれば、実際に接続しているか否かを明確にした答えが必要と思います。(getTrance:取得済みの情報をアプリ側に渡すメソッド?)

 ガイド(P.45:キャッシング)を参照する限りでは以下の内容がよいと思いますが、いかがでしょう。

nodObjectのgetTranceメソッドをご使用の場合、取得方法によりましてはbaptismサーバーへの通信が発生する場合がございます

> > データ取得のパフォーマンスを向上させるためには、
 ▲
 この文の必要性は判断できません。


全体的に少し顧客に対して突っ込みすぎの感があります。もう少し抑制を効かせて、冷静に実施すれば、マニュアル記載の範疇で充分にまとめられると思います。


坂中さん。今泉です。お疲れ様です。明日は予定休暇をいただきます。ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。


今泉さん。さかなかです。おつかれさまです。下記の件了解です。明日何処行くの?うらやましいねー。これが最後の休暇だと思って、まあせいぜいゆっくりしてきてください。


坂中さん。今泉です。お疲れ様です。行き先は内緒です。…まあ来週以降も、色々ありますけど何とかしましょう。僕がいない間に、そちらでなんとかしてくださいね(笑)。。期待してます!


お疲れ様です。崎元です。先日ご依頼いただいたマシン調達の件、手配完了しておりますのでご連絡いたします。


崎元さん。お疲れ様です。下記の件、了解しました。お手数かけました。ありがとう!!宜しくお願いします。


お疲れ様です。本日予定時刻に来られそうですか?念のため確認のご連絡をさせていただきました。お仕事中すいません!!


お疲れ様。予定通り着くと思います。


今、つきました。駅で待ってます。


すごい…寒すぎる。