おお!こうして、翌日以降の日を書くこともできるのか??だとするならば、こうしてひたすら、書けば書くほど、ずっとエントリーがたまっていくのだ。い
や、そんなの知ってたよ。最初から。・・・こうして、書いてしまえば、一日分稼げる。そういうことだ。バイト論理じゃん。それでいいじゃん、ということ。しょうじき 、ここまで書き始めてしまい、このあとどうするのか、よくわかってない。しばらくすると、もう居なくなる。また明日、ということだと思う。ひとまず一旦ここまでで切る。

   ↑
追記:昨日は酔っていたみたいだ。こんな酷い文章を書くなんて。とても恥ずかしいし、後悔している。まあいまも酔っているので、ほんとうに後悔しているのかどうかを判断する事はできないのだが。


今日は夜、家からニ、三分のところにある桜の木が、ほぼ満開といっても良いくらいに咲いていて、たったの一日でそこまで咲くか?!というくらいの勢いで、これはむしろ笑いを誘うような咲き方だった。


明日も良い天気で、濁った空気のなかを歩き回りたい。そして、おいしいものも食べたいし、酒のまなきゃいけないし、忙しい。