「男と女」をDVDにて

自動車の映画、という感じで楽しい

フォード・マスタング

車が走っているのを撮影すると、こうなるのだという、そういう

曇天、浜辺、街並み

よくカメラに収まったと思えるような、過去のある日その一日の様子そのもの

宝くじは買わない

どんなにお金があったって、今より幸せになれるはずがない

四百万円があたっても、今より幸せになれるはずがない

だって僕は、恋をしているから、なにもいらない

だって僕は、お金で買えないものをもらったんだ

夕方から予約した店にて食事

何度か来た店だが、あらためて、こういう主張の店なのだなと、強く感じられる内容

どんなにお金があったって、今より幸せになれるはずがないけど、でも、お金がなくなったら、もうのめない

だから、お金は必要ではある

だから、働かないと

どんなうわさも、手遅れなのさ。僕があの娘を、愛してしまったんだから

どんなうわさも、遅すぎるのさ

あの娘の次にこの僕が、あの娘を知ってる

うわさをたてる君よりも、僕のほうが知ってるのさ