今日はほぼ一日中、youtube踊ってばかりの国を聴き続ける。これは…マジで凄くないか!??と思って、そのままひたすら聴き続けてしまう。はじめにこの「東京〜踊ってはいけない国 」(http://www.youtube.com/watch?v=1joQR-eGut4)を聴いて、いきなりやられた。すばらしい。いやー、これはやばい。只事ではすまない。久々に興奮させられた。たぶん今日で五回か六回くらい聴いた。…まあ、たしかにおっさんから好かれてしまう系だとは思うし、僕もその一人に過ぎないのかもしれないけど、それでも、この歌の力ははかり知れないものがある。とくに2ndアルバム以降が、劇的に凄くなってきているのだと思われる。とりあえずユニオンに行ったら、1stのSEBULBAだけあったので、それは買ったけど、今の踊ってばかりの国は、たぶん全然こういう状態ではないと思われる。ひきつづき聴かなければ。