うそ、あんな女の、どこがいいの?

いや、いいって。俺は、わかるよ。すごい、わかる。

笑い顔ね。

笑い顔の女だよね。

基本、笑い顔。黙って、普通にしているだけなのに、笑い顔になってるのね。

でも、顔が笑ってるのに、目だけが、笑ってないのね。

いや、目が、笑った目をしているから、顔が笑ったようになっているのだけれどね。

目が、カッコを真横にしたみたいに、笑い顔の目のかたちをしてるのね。

だからいつも、笑い顔だけど、目だけ見ると、不思議と、笑ってないのね。

顔は笑ってるのに、目だけが、笑ってなくて、目だけ見ると、すまし顔なのね。

で、話を戻すけどそれが、普通の、彼女のすまし顔なのね。というか、彼女の黙ってるときの、普通にしてるときの顔ね。

それで、すごい美人だと思うけどね。

そう思わない?