久々の人たちと食事の会。しっかりと腹におさめる。落ち着いた雰囲気。そうか皆、もう大人になったということだね、みたいな感想。


ストーンズのWild Horsesの、ドラムの入ってくる瞬間は、ほんとうに素晴らしい。


新宿御苑前の夜は、とても魅力的で、きっと四谷とか、浜松町あたりもいいだろうね。新橋も、有楽町も、すぐそこだ。


お前は


どこでも行けるよ。十万円だよ。ふたりで十万円あれば、大丈夫だよ。いいじゃん、いいじゃん。


今となっては、もはや、寂しさばかりが、つのるね。でも、そうだよね。そうやって、そこに居られるのが嬉しいのね、お金じゃなくてね。


でも、また行こうね。きっと、いつか行こう。


どんどん、淋しくなってくるし、すぐに時間が流れちゃうしね。