紅白におけるDJ OZMAさんの件


DJ OZMAが紅白のパフォーマンスについてブログに書いていたのを読んだのだが、元不良的フレーバーが濃厚に漂った文章で、僕なんか読んで普通に、おお!いいねーと思ってしまったのだが。…っていうか、僕はDJ OZMAさんの音楽を聴いた事がなく、紅白も見ていなかったし、問題のパフォーマンスも未見なので(さっきyoutubeでみた)、本来この話にものすごく無縁な人ですけど、でも、あれーそうなんだ…と思ったのはネットで見る限り、このブログ内容に対する反応にネガティブなものがやけに多いことで、僕が適当にネットの情報をみたら、たまたまそんな意見ばっかり目に付いただけで、実は、賛同やDJ OZMAいいね!みたいな意見もいっぱいあるのかもしれないが、僕が取り急ぎ軽くざっと見た範囲ではとりあえず失望した。


【 DJ OZMAいいよね!ブログとか元不良的フレーバーが濃厚に漂った文章でいいよね!っていうかこの一連の騒ぎがどうとか以前にそもそもNHKとかマジうざいんだけど!頼みもしねーのにのこのこやって来て受信料払えとか督促とかバカじゃないの?つまらねーテレビばっかやる癖にさ。ケチ臭いチョロマカシばっかやってる癖にさ。自分らのそのヘン超スルーで、ちょとクレーム来ただけでキャーキャー過剰に反応しやがって低俗だの何だのエラそうにぬかしやがって使い辛いとか何とかナニサマだおまえ。事なかれ主義で結果オーライで臭いものに蓋して定年まで息を潜めて机に貼り付いてる醜いハゲのチビで年収だけは高いおっさんの巣窟に納める金なんかビタ一文ないっつーの。妻子ともども血祭りにあげたろうーか。社屋もろとも更地にしてぺんぺん草も生えねーようにしてやろかい。つーかそれ以前に年末ごろごろしやがって食い散らかしやがって家族揃って阿呆面下げて紅白なんか見やがってたまたま画面にハダカだかなんだかが出たくらいの事で子供の目線やら自分の対面やらが気になって気になっていたたまれなくなって見てられねーくらいみっともなく狼狽しやがって、何これ許せない!とか言って一転嬉々としてテレビ局にクレーム電話掛けてるアホ全員そこ並べ横から一気に乳首切り落としてやろうかゴルァ!】…みたいな意見がいっぱいあるのかと思って期待してたのだがそうでも無く、ちょっと残念であった。