Search & Listen


二〜三日前から、暇さえあれば動画サイトでひたすら他人の作ったPerfumeのRemixとかマッシュアップばっかり観て聴いてるだけです。すごい良いのが多いので、ファイルを取り込んじゃってもうしょっちゅう聴いてるのですが、そのせいかわかりませんが、何も文章とかを書く気がしません。というか無理に書いてみても読み返すと白々しくて阿呆らしくなってしまう感じなので困ってます。


Perfume - Polyrhythm (Hard Floor Remix) Remixed by K.466」というのが一番のお気に入りです。これは素晴らしい。一日にこれほど何度も聴いてしまうというのは、ちょっと久々です。Polyrhythm という曲は実を言うと僕はほとんどあんまり好きじゃなかったのでほとんど聴いてないんですが、これで充分に取り返しました(?)…あと、ラップと合わせるというのも多いようですが、これもラップが当初もっていた粗野な感触を思い出させてくれる感じが良いですね。というか、単純にbeastie Boysのすばらしさを思い出させてくれてありがとうという感じです。


しかしなんか、こういう風にだらーっと後から後から止めどもなく探して聴けるのって、すごい現代的って事なんでしょうね…。