忠実な犬


酒の飲みすぎで、帰ったらすぐ寝てしまって、はっと気づくと朝で、あれ昨日いつ寝たんだっけ?と思うのが三日ほど続いた。そうこうしているうちに今日は週末。他に書く事もなし。唇の荒れが酷い。ビタミン不足か。ビタミン武装の必要がある。坂中さんは、ふだん怒ったりする事があるんですか?と言われたので、あんまり無いですねーとこたえる。そうなんですかー坂中さんが怒ったところ見てみたいなーと言われたので、いやー僕は会社では躾けされた犬みたいな感じですからねー、あんまりいい子じゃないので、あんまり賢くないですけど、でも一応躾けされてるんで、忠実っぽくみえるかもしれませんねーとこたえる。犬は躾けられている。犬は恐怖で支配されている。へー、そうなんですかぁ、じゃあ、会社じゃない場所だと、もっと激しく吼えたりするんですかー?と言われたので、はい。うーん、でも、僕はたぶんかなりかわいいですね。きゃんきゃん言いますね。基本、馬鹿な犬ですからね。きゃんきゃん言って、あとは馬鹿な感じでぽやーんとしてますね。たぶんそんな感じですかね。と言ったら、へー坂中さんて面白いですねーとの事。