I've Got To Use My Imagination


11月中ずっと、なぜかGladys Knight & The Pipsの「I've Got To Use My Imagination」が好きだ。この曲ばかり聴く。ぼぼぼぼぼというベースが基調のこのボトムのすごくダサダサな感じがたまらない。リミックスでいい感じのレコードが無いのかなと思って検索して探してみたけど、Quentin HarrisのMIXがあって試聴したが、ちょっとこれじゃ嫌だかな、と思った。もっと地味で単にキックとハットだけ付け足す程度のシンプルで原曲をそのまま生かしたようなのが良いと思うんだけど…と思って、だったら自分でやればいいかと思って適当な四つ打ちにあわせてみたのだが、しかしやっぱりそれだけだとあまり面白くない。もっとこの臭みを強調させたい。激烈なものにしたい。