呑喰


最初にみんなで、大皿で少しずつ食べようかってことになって。最初だからみんな様子見だと思って、注文してみたのね。でも来たらもう、食べきれないくらい出てきて!すごい量なの。それでみんな最初の三十分でもう完全にふらふらになっちゃって、あーここはもう、ちょっとキツイなあって言って、そう、だからあそこの店はちょっと、そういう高いハードルなのよ。でも美味しいんだけど。あれはちょっとなーって。


ははは。ははははは。そうそう、あれは傑作だったよね。


そうそうそうそう!!はは!!ははははは、はははは、ははははははははは!!いやマジですって!マジですって!そうそうそうそう。そうそう!いやお前やろ。いや知らんて。そう、うわははは!!はははははははは!!ははは!!はははははははははは!うそやろお前。ははははは!


でもさあ、あなたほんとうに良かったね。あたし思った。


そうでも、本当にそれ聞いたときは本気でほっとしたもん。もうどうなるかと思って。それでウチには亭主も子供もいるじゃない。だから最初からすごい完璧に準備してて、でもなんで停電しなかったのか全然わかんないのよ。ウチのあたりだけたまたまみたい。うん。駅前とかはなってたし。


モウ腹イッパイナノニ、食ベ続ケタ。完全ニ腹ハイッパイナノニ、オイシクテ、オイシクテ、ツイマダ箸ヲノバシテシマウ。スデニ大皿ガ、吾一人にヨッテ、完食シカカッテイル。皆ガ、呆気ニトラレテイル。ダメダ。コレハ破格ニウマスギル。食ベスギデ、モウ相当、腹ガヤブレルホド苦シイケレド、ソレトハ無関係ニ、オイシイモノヲ食ベタイトイウヨクボウガ、燃エ立ツ炎ノヤウニ、イツマデモ消エナイ。


坂中さん汗!すごい汗出てるよ。そうそう、うん。暑いよね。


野菜のくたくたになったのって美味しいよね。そうそう。あとスープとね。もういくらでも食べるよね。食べすぎ。もう降参。ちょっとここで一回締めよう。もう帰る?一回締めね。まだ飲みたい人はその後引き続きどうぞ。うん。あれ帰るの?あらやだ。まー珍しい。食べ過ぎた?ははは。ははははあははは。へーそうなんだ。うん、いいよいいよ、うんいつでもいいから。はーい。うん、またね。はい。はーいおつかれー。