しっかりと眠りたいという気持ちを常に抱えているのに、休日になると結局いつもどおりに起きてしまうのはいったい何なのか?


中華料理の素というか、食材にからめて使うソースでCook Doというのがあるけど、あれは実に便利だとは思うが、手抜きとはまさにアレのことだ。でも、まあそこそこおいしいからいいじゃん、とも言えるが、あれこそもっとも危険な、もっとも思考停止なドーピング調味料だと言えよう。まあ結局一番面倒くさいのはソースなので、それの市販品を探すのはそりゃそうだ。そりゃ当然ですわな。


雨が降ってなければ、桜木町まで歩くし、降っていれば、みなとみらいから電車に乗ってしまう。


カツオと昆布の併せ出汁の素、中華風ソースの素、ソテー用ガーリックトマトの素、カレー風味スパイシーオニオンの素、キノコの煮込みクリームソース田舎風の素、じっくり煮込んだ濃厚赤ワインソースの素。


永久不滅ポイントが貯まって、キャッシングの限度額もアップ。世界で使える定番カード。買い物ポイントが、最大で30倍らしく、それを聞いてしまうと、さすがにいてもたってもいられなくなって。電話で問い合わせる。お手続きはお申し込み時にチェックするだけで、発行手数料が無料という箇所にきて、思わず、うぉぉお、と唸り声が出るほどの素晴らしさ。こういうのって、かなり久しぶりだ。


期間は2014年9月までなので、興味のある向きは急がれたい。


デートや女子会に使える!オープンテラスでゆったり飲めるお洒落な店41選[東京限定]オープンテラスなら、まずいビールでも多少は呑む気になるってものだ。