朝は素晴らしい五月の晴天でした。正午を前にして、少し曇り空となりました。この時点で、傘を持って歩いている通行人は多数いました。


午後を過ぎて、すっかり空が暗くなりました。傘をさして歩いている方も、ちらほら見受けられます。


夕方、本日の反省会を開催するために地下一階の店に入店して、五分か十分ほど経過しました。「この音、雨の音ですか?」「まさか!」それは、雨でした。入店前に、雨に降られなかったのは幸運でした。地下から見上げたら、ものすごい雨の線が無数に走っていて、とんでもなく強烈な雨脚に驚きました。


一時間半ほどいまして、お会計いたしました。明日の方向付け準備結果に現時点で洩れ抜け等見受けられないことを確認しました。


電車で、上野まで行きました。


日暮里まで行きました。


さらに最寄り駅の綾瀬までお酒を。三十分程度です。