この前は、ああ言ったけど、だからといって別に、嫌いなわけじゃないのよ。むしろ懐かしいっていうか、そういう感情だから。だからまた次の機会に呼んでよ。次の次でも良いし、いつでもいいけど。じゃあ、またこの次に呼ぶ?じゃあ、そうする?じゃあ、わかった。次どこにする?中目黒にするの?じゃあ改札で待ち合わせにしようか。うん、はい。わかった。じゃああとでまた適当に。わかったじゃあ、こっちで予約しておくから。うん、うん、はい。わかった。はーい。じゃあね。またね。あ、それとですね、お客様。大変申し訳ございません。お客様、お願いがございまして、じつは当センターは日頃のご愛顧にお応えすべく対応品質のさらなる向上を目指しておりまして、お電話にて問合せいただいたお客様に対して簡単なアンケートにお答えいただくことをお願いしております。自動音声メッセージで流れますいくつかの質問にイエス、ノーで答えていただく形式の所要お時間としては大体ニ、三分程度のアンケートなのですが、ご協力を賜ることは可能でございますでしょうか。あ、そうでございますか。まことにありがとうございます。それでは音声システムに切り替えさせていただきます。このまま電話を切らずにお待ち下さい。本日はお電話まことにありがとうございました。