とりあえず、気になった点だけ、連絡しておきます。

(既に認識済みなら、すいません。スルーして下さい)

◎経緯・情況集計ダイアログ
 →その日の時間帯あたりの入力画面
 この画面の修正単位は「分」のはずですね。最大60分まで入力可能ということですね。

◎間接修正も同様の画面から分単位で修正する、ということですよね?

◎停止ボタン押下で開始中が全部保留になる。

 →別のボタンを押下すると、再度計測が開始される。

 →ところが、「センター経由」では「次のボタン」しか押せない。

 「センター経由」ボタンは「次のボタン」しか押せないのが基本動作ですが、
 停止時から再開する場合だけは、同ボタン再押下で再開できないとまずいです。

○ワインディング画面の場合、ラベルが表示・非表示どちらでもフィールドの大きさ自体が変わらないのは、あまり非表示にする意味がない気がしますね…。

○画面モード選択フェーズで、プルダウンが常に「上」なので、それ以外のモード時にラベル表示を変更すると、必ず「上」モードになってしまうのは…。

こちらの連絡が去年から今年にかけてずっと五月雨式なため、現状のような状態になってますかね。だとしたら、色々とお手数をかけてすいません。お手数ですが、必要な箇所はどうか近日中に修正お願いします。

仕様の矛盾点や不明点等あれば、遠慮なく聞いて下さい。よろしくお願いいたします。