イソノハルオ


ファミリーヒストリーという番組を録画したけど観る?と言われて、ああ、あれかあ、いや、いいわ。と断る。誰が出てるやつ?と聞くと、イソノハルオだという。ファミリーヒストリーって、あれって、なんか鬱陶しいというか、グダグダしたテレビで、なんか嫌い。イソノハルオ?そんな人知らない。いや、観ない。と言って、しばらくして、その、画面の録画リストを観て、いや、その、細野晴臣のを観ようよ、と言う。え?だから、これでしょ?そう。それ。細野晴臣でしょ。いや、さっきイソノハルオって言ったじゃん。言ってないよ。細野晴臣でしょ?お前、違うじゃん。イソノハルオって言ったじゃん。言ってないよ。で、結局観て、だからいつもどおりこんな時間になってしまう。もっと早く寝ればいいと思うよ。