ながれる


色々とたて込み過ぎて、やや収集がついてない。能動的に動く感覚が減衰してきたなあと思ったら電話がかかってきて、すいません今現地なんですけど誰もいないみたいなんですけど…と言われて、ある約束をすっぽかしてしまった事に気づいた。うわ!ごめんなさい今日でしたっけ!?と言って、すいませんちょっと今アレなんで大変申し訳ないんですけど午後から仕切り直せませんか?すいませーん、とお願いして何とか了承してもらった。ひどい。午後になって目的地で合流して、そのあと4時間ほどそこに滞在して諸々動きながら、頭の中はそれとは全然違う事を考えていた。でも結局は今ここでの問題にも関係してくるのだが、その事に対して全然イメージがはたらかない。単にタスクに沿って流されてるだけ。会社に帰ってきてメール見たらさっきの件の資料が山のようにいっぱい来てるけど、これ一個一個、一々誰が見るんだろう?僕なのか?