1:55


もう寝る時間になってしまった。目の前にキーボードがあって、それを叩いている。脇には缶ビールの空き缶がある。その横には文庫本がある。カバーが掛かっていて、中が何か忘れた。さらにその向こうにもう一冊本があって、その上に電話がある。その向こうには爪切りがある。そのさらに向こうには、USBケーブルがあるようだ。その奥にはピーナッツの入ったプラスティックの缶がある。その向こうには古い百円ライターがある。何年も前のライターだが、まだ点くのだ。蚊取り線香に火をつけるときに使う。今年は蚊が多くありませんか?その向こうにはユニオンの買取価格10%アップの券がある。先月までの有効期限のヤツ。ジョイスティックもある。あとお香のまだ未使用のやつがある。あと、他には、まあ色々あるよ。いや、そんなものかも。あとはとくに、ここには何もない。何もぶらさがってない。じゃあ、そろそろ、もう寝るので、すいませんけどここで切らせていただきます。