この人、最初から抵抗する気がまったくゼロなんだもの。どうぞ殺してください、みたいな体で、蒼ざめた顔で、じっとしてるだけだし。欲望が無いのか?目的とか目標もないのか。まあ、無いわな。僕だって、無いしな。でも実際、なんだかなあと思いますよ。この構図になってしまうと、僕はスイッチを押すか押さないかを決めるだけ。それで、本当にこの人、このまま僕に殺されても、何も文句言わないんじゃないかしら。縛って、床に寝そべらせて、いい?スイッチ押すよ?と言ったら、どういう態度を取るだろうか。命乞い、するだろうか。涙を流しながら、身体をもぞもぞと動かして、ブブーーッと、なさけない音で放屁して、汚い床に這いつくばって、目を剥くようにしてこちらを見ているだけかしら。まさかとは思うけど、ほんとうにそれだけなのかな。うわー、、面白くないかも。。