Shinedoe

先週からバタバタしていた仕事が一応の収束をみて、やや緊張もほぐれた。

水泳の間もずっと水中用ウォークマンで音楽を聴いているのだが、今日は久々に聴いたShinedoeのDJ MIXがあまりにも素晴らしくて、一応三十分泳ぐことに決めているのだが、今日は時間を過ぎても曲が終わるまでしばらくゆっくりクルージングした。ほんとうにこれは好き。何度聴いてもそう思う。とくに中盤、Punch Upが終わってしばらくしてからの流れなど、もう…。

https://www.discogs.com/ja/Shinedoe-Fuse-Presents-Shinedoe/release/1080861

もう十年以上前のレコードなのか…。その後のShinedoeを全く追いかけてなかったのだが、discographyは着実に増えているようだ。なぜか不思議と僕は、この女性のぐわーっと持ち上げていく感じがとても好きだ。帰りの電車内でもひたすら未聴の曲を探しては聴く。テクノたくさん聴くの久しぶりだ。