聴く

しかしCommonの名盤「Like Water for Chocolate」収録の冒頭曲"Time Travelin' (A Tribute to Fela)"が、今更ながらほんとうにカッコいいな。これ、今も聴いているのだけど、やばい。何度聴いてもすごい。これ、なに言ってるんだろう。なにしろすごいよね。

https://www.youtube.com/watch?v=uqVbqqYsWYE

CRCK/LCKSのアルバム「Temporary」を聴く。まずふわっとした優しい感じの録音が意外。そして楽曲が皆とっつきやすくて尖ったところがあまりなくてそれも意外。小田朋美の歌い方がぐっと自然体っぽくなって、全体的には僕は前作よりも好きだが、CRCK/LCKSの音楽としてこういう感じのものを聴くことになるとは予想しなかった。