案件起票

CDプレイヤーの修理について業者に連絡、再生不良音を音声ファイルにして送付する。先方それを聴き、さらに液晶表示がカウントする状態を動画に撮って見せてくれとのことで、CDモードとターンテーブルモード(そういうモードがあるのです)それぞれ再生してる様子を、ビデオに撮りyoutubeに上げてURLを送る。そこまでやって今更ながら、CDモードであれば正常再生できることがわかった。それならCDプレイヤーとして問題ないのだ、だから、修理の必要もないと言えばないのだ。なーんだ…と、思ったのだが、ここまで来ると機器として完全に修理したい欲望に火がつけられて、もはや消火するのは難しい状態なのだ。もちろん見積次第だが。まあ、よくあること、結局こういう流れになりそうだって、うすうすわかっていたような気がする。