今週は連日呑み過ぎと疲労のせいでとくに週の後半は息切れがしてきて、くたびれたような気分が終始まとわりついていて、唇ガサガサになって口内炎が拡大して、こうなってくるとまさに、つくづくビタミンの欠乏を実感する。ビタミンとはけっこう、気持ちの在りようによって消失してしまいがちな栄養素なので、でも好きに飲み食いした結果、そんなに疲れてるっていうのがバカみたい。意地汚いからそうなるんじゃないか。もっとつつましくしないといけません。とりあえず昨日も今日もビタミン剤は飲んで、今日も飲み会だったのだけど、家に帰ってきてから、さっきグレープフルーツをたて続けに三つ食べた。三つも、よくたべるなと思いながら全部食べてしまった。それであとはもう、とっとと寝ればいいのだろうけど、まだこうしてぐだぐだしている。それにしても今日は蒸し暑い夜ではないかと思うけど、扇風機を回したり止めたり、さっきからしている。店を出た後、外を歩いているのはとても気持ちよかったのだけど、室内はちょっと蒸し暑くなってきた。それにしても、今は自室で、久々にこうしてゆっくりと一人で無駄にだらだらした時間を過ごしてる気がする。